忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


twinちゃんのビーズ作品。
彼女のHPのnomusuiを見せてもらって・・・

ワタシの思ったデザインを伝えました。


・・・で待つことほんのわずか。
今日素敵な作品が届きました!!

394acf73.jpeg












コノビーズはダイアレーンというものらしくて。。。
とにかくきらきらと光を吸収して綺麗なのですゎ。


おそろいのネックレス・・・これまた何とも素敵。


6月にはバンドのリーダーの結婚式があります。
その日にドレスと合わせてつけましょ!


うぅぅ~~コノピアスに合わせた洋服合わせも考えなくちゃ!

twinちゃん・・・・ホントにありがとう!


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝j!お引越し&ブログ開設
おんやまぁ・・・
早速(笑)

ピアスの長さが気になってたんだけど、
ちょうど良かったのかな?

こんな簡単な物で喜んでもらえるのなら、
楽ですわ~(笑)
いつでもどうぞ♪
Twin-twins 2007/04/16(Mon)22:11:04 編集
thanx!!
twinちゃん。
ホントにありがとう。
超豪華で素敵。

金具にまで木を使ってもらってさすが。
長さはばっちり!肩に触れたり触れなかったり
ゆらゆらして光を受けて綺麗。

naaron/naoko 2007/04/17(Tue)00:40:03 編集
無題
HPの移転、お疲れ様でした。

↑凄く素敵なネックレス&ピアスですね。
"大人の女"って感じで素敵です♪
kyoko 2007/04/17(Tue)10:32:48 編集
ありがトーです。
姉さま。
コメントありがとう。

いい感じのピアスを見つけてね。
それでつたないワタシの絵でtwinちゃんにデザインを伝えたの。
そしたらそれ以上の素敵なものを作ってもらえたゎ。

今ビーズってとっても人気があるよねー。

あ・・女優のお歯。
お大事にしてくださいな。
naaron/naoko 2007/04/17(Tue)21:21:46 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR