忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女性なら皆 鏡を見て一喜一憂・・・・
(一喜は歳とともに減ってきているが。。。)

今までコスメ製品を1つの店舗で購入していたが
それをやめていろんなものを試していたこと半年近く。


試行錯誤を続けここ最近やっと自分に合ったものがわかってきたというか
そろってきたかな感を感じられるようになった。
というのも肌の調子が良くなってきた。



スキンケアでは・・・
朝と夜の美容液タイプの乳液は違うものを。
アイメイクアップリムーバーは良質なものを使用。
夜は最終工程でピンポイントの高保湿クリーム。

手足に塗った日焼け止めはシートタイプのメイク落としでしっかり行う。
(シートタイプメイク落としは顔には使わない)

メイクアップでは・・・
眉を描くときに使う色を変えてから満足のいく仕上がりに。
やっぱり眉は本当に影響力の大きいものだなと改めて実感。


こうやって書いているとお手入れしっかりしているような感じだが
結構面倒くさがりで適当派なので
これくらいは最低限やろうと・・・


毎朝のスムージー(タンパク質抜き)後約1時間は食べ物を摂らない。
そして作りやすい季節になってきたので
酵素シロップ作りを再開!
今回はパイナップルにしてみたよ。



約2週間後にはできるかな。




今日はうるう秒の日。
記念撮影をと思い立ちmboniさんとスタンバイ。




ズバリの時間は撮影できたが
当たり前だけどテレビ画面ばかりを目で追っていたので
肝心の彼は毛づくろいで忙しかったようで顔が切れてた・・・




今日は激しい雨。













クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR