忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナントカ (??忘れた) も シタタル イイ男!!
shower.JPG











おはずかしながら。。。
鳥が水浴びするなんてムボサを飼うまで知りませんでした。

水道のシャワーで水浴びするのだけど
水にたどり着くまでが結構かかる・・・苦笑)

ホラ・・・プールで飛込みをするのを
ためらう感じで・・・シンクの角を行ったり来たり。



エイ~~~!!!
っと決心して飛び込んだ後は 派手派手!!

バッシャバッシャ やってます。

水浴び後のにおいったら・・・・くっさぁぁ~~!!
何でもとくにコザクラインコは臭いらしい。



さてさてワタシは・・・・
12.jpg
















友人の店のHPを担当しているのですが
ソレを更新するべく昨日からPCにへばりつき状態。

右手が腱鞘炎っぽいぞ~~。イテテ・・・


  ※HP製作 承ります。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムボ様、
ちょっと写真撮られるのに慣れてきたんじゃない?
洗い立ての頭の毛がかわいい~♪
2009/01/19(Mon)22:46:08 編集
佳ちゃん!
アハハ・・・
そうかな??
そうだといいなぁ~~。
ホント動きが半端ナイから大変。

くっさいんだよ~~水浴びの後のにおい。
グハハ~~
naaron URL 2009/01/20(Tue)00:48:12 編集
無題
リニュアールしたのみましたよ
お洒落な感じで良かったです  
うちのいくのコメントも直しときます
いわとび会長 2009/01/20(Tue)23:49:44 編集
わぁ~
ホント~ムボさんの頭ツンツンでカッコイイなぁ~(≧ω≦)b OK!!
ツルリンとした、まぁるい頭のムボさんもステキだけど
ツンツン頭のムボさんも好き~♪(笑)
ナナメ向いた顔の角度もさぁ~
女心をくすぐるわ(笑)
花火(ゆみにゃん♪) 2009/01/21(Wed)21:24:53 編集
会長 & ゆみにゃん
>>かいちょ。

NYGC観てくれたのですねー。
アリガトウ。
まだまだ更新中ですよ。
今日もずっとやってました。
menu pageにflashをいれてうごきのあるpage に!

「ミセスいく」 ってさ。
何度観てもほかの人と明らかに違う 爆))
おねがいします。


>>ゆみにゃん

おーーーー!!!
初?のむぼさファンだ!!!

女心をくすぐるってか?!
やったね~むぼさん。

ブフフ。
ありがとね~花火さん。

でも水浴び後はほんとくっさい!!

臭くても嫌いにならないでね。笑))
naaron URL 2009/01/21(Wed)22:17:02 編集
無題
水浴び前の躊躇する様子、
想像しただけで笑えますね。

HP作ってるんだぁ。
作り方、忘れました(爆)

kyoko 2009/01/26(Mon)23:33:48 編集
kyoko姉さま。

ホント怖がりの癖に気が強い!

臭いにおいにはびっくり。


HP。
知り合いのトコロです。

忘れた??
触ってたらキットすぐ思い出すよ。
なつかしーなーアノころ。 笑))
naaron URL 2009/01/28(Wed)22:04:24 編集
無題
すごくおひさしぶりです^^
ムボさん、ハードボイルド調でかっこいい♪
鳥さんは、毎日水浴びするの?
見てみたいな~~♪興味しんしん

水浴び後の臭さはビーグルの耳の中のにおいと似てるかな?
それなら想像できるし、その臭さにハマりそう(笑)

PEPE 2009/01/28(Wed)22:31:07 編集
PEPEさぁん
こちらこそご無沙汰です~!

水浴びはねしたい日としたくない日とがあるみたいで・・・よくわからん 笑))

でもかわいいよ~~みずあび。

くっさいつながりでビーグルの耳のにおいってのは最高!!

um...似てるようで似てないような。
水浴び後のにおいはビーグル耳のにおいよりも・・・・・・・・


田舎臭い!!!
naaron URL 2009/01/29(Thu)12:46:03 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR