忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月の銀座。

わたしが東京方面に忘年会で出ていくことをzonちゃんに告げると
たくさんの鳥友が師走のあわただしいそれも雨の中集まってくれた。

なんともうれしい話だ。
限られた時間の中だったけれど
選んでもらったお店はゆったりと時間の流れる素敵な店。

HIGASHIYA GINZA

コースでいただいた料理どれもが薄味の
おなかにやさしい手を尽くされた品ばかり。
くわしくは   zonちゃんところでどうぞ!!!

すべてを仕切ってくれたzonちゃんに感謝。

みんなからのクリスマスプレゼント。
christmas_presents2012.jpg















ハンカチに手ぬぐい。
そしてアンティークの積み木Nの文字。
来年の手帳にカイロ・ピアノのブックマークにフクロウのノート。
ウサギのマグネット(↑もう冷蔵庫に貼ってて画像に入ってなかったー)
鳥のポストカードに今年の伊勢丹のカタログなどなど…

そしてこちらは・・・・
chirstmas_cakes.jpg















オーストラリアでよく食べたなつかしーバナナケーキ。
にこパパ手作りシュトーレン~♪

みんながそれぞれプレゼントする人のことを想い・思いめぐらせて
選んでくれた(作ってくれた)という気持ちが伝わってきた。
ありがとう!

そして私からは…えへへ。ラッピングもしてなくて寸ませんが…
x_mboni.jpg




















x_pascal.jpg




















x_whoopi.jpg















モノグラム入りのオーナメントをみんなに。
もちろん我が家のお子たちにも。
上:ムボニはペンギンさん
中:pascalにはルードルフ これは7-8年前に買ったかな?
下:ウーピーには牧草が好きだからリース。

ゆったりとランチを終え外に出てみると
土砂降りだった雨が止んで良い天気。

zonちゃん・にこパパ・タカチャン夫妻にまこちゃん そしてすぺしあるマロ先生!
うれしい気持ちでいっぱいの12月の週末をありがとう。
忘れちゃいけないのは海の向こうからもゲストが!
zonちゃんが着ているこのカラフルナシャツは
海の向こうのbirdsメンバーののりちゃんから譲り受けたもの。
しかもクリちゃん(娘)が生まれたころにのりちゃんがよく着てたというのだから
もう何年?何十年? この素敵さどう???

zon_nori_sweater.jpg





















モノトーンのモダンなペンダントも鳥友からのプレゼントだそう。
素敵な笑顔のzonちゃん(残念だけど顔は内緒)
zonちゃんはのりちゃんを思ってこの服を着てきてくれたその気持ちに
なんと言ったらいいか。。。
受け継がれてゆく大切な___ モノ と ココロ



そう。。。
晴れ渡った銀座の遅い午後に
みんなの気持ちが羽ばたいた・・・・・・・・・・・



thanks a lot for all of you XOXO




 


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Merry Christmas〜〜☆
土曜日は再会できて、
ほんとに、ほんとに、ほんとにーー!
うれしかった〜〜(#^.^#)
まさか今年また、それもChristmasに会えるなんて
思ってもいなかったから、
daddyの会社に感謝です♪

HIGASHIYAいいでしょ〜
男子軍にはモノ足りない感アリアリだけど、
女子には、味・量・雰囲気、
ぴったりんのお店。
個室ではなかったけど、
8人がけのsquareなテーブルでの会食で
近からず遠からず、
皆がほどよく顔を確認できる距離。
最初は緊張しつつも、
そこは、普段onで会話を交わしてる仲間たち。
次第に打ち解けて、直ぐに和気あいあい。
それもBirdsならではだね♪

naoちゃんからのプレゼント、
早速飾ってます。
後でアップするよん♪
ってか、くわしくはzonちゃんところでって・・・(^0^;)
にゃ〜〜おちゃん==3
どこから伝染したぁ〜〜?

のりちゃんずSweaterアップしてくれてありがとう♪
のりちゃんにキモチぐっと伝わったかなぁ〜。
孔雀のペンダントはみよちゃんからの頂きもの〜〜
あらゆるモノを通じてココロは通じるね♪

雨の中再会して、
別れる時は晴れ渡った空を見上げて。
そしてこれからもずっと続いていく繋がりを予感した、
銀座の遅い午後。
また会える、きっと。ね。
zon 2012/12/25(Tue)11:02:13 編集
zonちゃん~~☆
忙しい時期だしクリスマス連休だったし
東京入りすること伝えようかちょっとだけ迷ったけど 笑)
でも思い切って話してよかった~。
zonちゃんにはお世話になりました。

ほんとに会えてうれしかった。
はぐする手に力がこもったよ…思わず。
daddyはまぁあんな調子で失礼しました。
大阪のノリだから許してね。
会社には感謝だけどさ~苦笑

higashiyaいいね~
色を抑えたインテリアに暖かさを感じるし
1つ1つの料理にほんとにたくさん手をかけて丁寧に作っているね。
あのテーブルもよかった~~さすが。

平均的に言うと結構初対面率高かったのに
やっぱりbirds仲間はちがうね。
そして感じたのはみんななんていうのかな・・・
それぞれ色があるっていうか生活の中のきちっとした自分の信念っていうとちょっと大げさだけど
そういうこだわりや思考をしっかり持ってる人たちだとつくづく感じたよ。
zonちゃんの周りにいる人はみんなそう。
そういう人たちとzonちゃんを介してお知り合いになれる私は幸せ者。

伝染ってか~~~??
だって~~~一番詳しく美しいんだもん。
料理の写真期待してるんだ~~。
あの繊細さは私には無理。

のりちゃんすうえたーのショット。
すごくいいでしょ?光の加減といい
モデルのポーズといい無茶お気に入りの1枚。
クジャクのペンダントもすごく素敵でzonちゃんのモダンさを引き立ててくれてるわ。

銀座の午後をありがとう!
そしてまた会おうね!!!!!!!!
nao URL 2012/12/25(Tue)13:38:03 編集
無題
FBでぞんちゃんちの写真立てみたよ~^^
すばらしい贈り物だね!
名前の入ったものって、唯一オリジナルって感じで、もらった人にとっては貴重な宝物だよね。
にゃおちゃん、グッチョイス♪

あ、ぞんてぃんからのプレの中に、のりちゃんもいただいたカイロ、積み木,半カチーフ

中でも積み木にはびっくりしなかった?
NとZ,鳥と犬(猫でもおっけ^^;)
Nは、のりちゃんもにゃおちゃんもいっしょだね~~^^

にゃおちゃんからメッセ―ジもらって気がついたんだけど、ぞんてぃんたら、のりちゃんも参加って言う意味で、セ―タ―着てくれたんだね。うれしな気遣いにやられたーー
のりっち 2012/12/25(Tue)15:17:01 編集
noriぼ~ちゃん!
みんな素敵な鳥グッズで毎回のことながら
感心しきりなんだけど~~
これだったら鳥はないけど写真入れれるから
いいかな~って。
LANDS ENDはサポートが親切で気に入ってるの。
1つの街がこの会社になってるっていうか
周りの住民が皆働いてるみたいだね。

積み木ね~。
手にしたときにあ~これがのりちゃんがupしてくれたのだなって。
あまりピンときてなかったけど
帰って眺めてるとその偶然?にじわじわ実感が。
Fにも書いたけどこれってなんだか縁があるって思うよ。
なんていうのかな~~わかるよね?!
素敵だね~~これを見つけてくるzonちゃんたらすごい。

セーターの話。
zonちゃんとワタシの席はちょっと離れてたんだけど
こっち着てくれてね その話してくれた。
びっくりした~。
とってもzonちゃん似合ってた~コーデがよかったし!
クリちゃんが生まれる前って聞いてまたまたびっくり。
そんな長い間受け継がれ大切に使われているなんてほんといいね。

気持ちがしっかりラシーンにも伝わった~~♪
ハレ~~~!
nao URL 2012/12/25(Tue)18:17:02 編集
無題
とっても楽しまれたようですね!やっぱスゴイ贈り物のセンス。ペンギンのオーナメントとってもかわいい。靴下みたいな?(笑)カイロ?とか・・・
FBのパノラマの写真とってもかっこよかったです。
私も予定ですが、年末スカイツリー見に行くかもしれませんー。
fukin 2012/12/26(Wed)08:05:32 編集
fukinちゃん~~
ね~~やっぱりみんな鳥に関しての審美眼はすごい!
んでもあのzonちゃんと子で見た陶器の何ともいい色で素敵だったよ~ん。
カイロだよ~何度も使えるの。

今回は夜に私のほうの忘年会があったので東京入りだったため
限られた時間の中にもかかわらず濃い時間を過ごせたよ~。
この間のたこパーティーの話も出た~!
たかちゃんがもっと伝えたくて悶々としてたこととか
みんながワタシタチのオフ会をすごく喜んでいてくれたこと。
遠くからの気持ちが伝わってきてワタシもうれしかった~。
またやろうね!

ええええ???すかいつり~~?
ほんとに~~私の分も見てきてー。
もちろんまだいったことないの。(TDLにも行ったことない変人)

スカイツリーの空を飛ぶ鳥の写真
birdsで待ってる~。
ってもし行ったらスカイツリーの写真魅せてね。
nao URL 2012/12/26(Wed)09:07:14 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR