忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ムボサの放鳥時にはドアの開け閉めに気を使います。

モチロン玄関には鍵をかけて窓は閉めていますが
livingから出さない時ドアを閉める時にはある確認作業を。

b821e4c0.jpg












ワタシの後を追って来てドアが閉まるな~と感じると
ドアのの内側についているストッパーの上に
先ずチョコンと乗ります。

ソシテドアが完全に閉まり向こうのワタシの姿を確認すべく
見える位置へと移動するときに
ウルトラC の体操技を見せてくれます。

きゅぅぅぅ~~ん と体をくねらせぶら下がり~~

小鳥は体が柔らかいなぁ~~。



※金色の王冠は佳チャンからのお土産のsweets。
  その歴史も古いフランスのお菓子
  ガレット・デ・ロワ


コノ王冠をストッパーから落として遊ぶのが大好き。
ワタシが拾って掛けるとマタ即座に落としにかかる
マッタクもってにくたらしい奴だ~! 笑))


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このインコ?さん。モモママさんも、お気に入りで画像を印刷して飾っております。
モモパパ 2010/07/16(Fri)11:46:03 編集
無題
本当に鳥さん好きだね 今度、すずめ君、舞い込んだら、差し上げるよ!
いわとび会長 2010/07/16(Fri)15:40:05 編集
無題
>>モモパパさん。

それはうれしぃ~。
だったらもっと頑張って可愛い写真を撮らなくては。。。

デモ犬よりも撮りにくいのです。
じっとしてない…
飛んで行ってしまう。

ちなみに種類はコザクラインコ。
アフリカナミビア原産。

名前: ムボニ
通称: ムボサ (ムボサンの短縮形)
naaron/naoko URL 2010/07/17(Sat)12:01:15 編集
無題
>>いわとび。

すずめ???
だめだめ!!
野生の鳥は野生で生活するので人の手では飼えない。

逃がしてあげて頂戴。

今日はgym休みだったよね?
ワタシはウへいってきます。
naaron/naoko URL 2010/07/17(Sat)12:02:41 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR