忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仲良くしている鳥の友達の多くは都会暮らし。
その友達たちと鳥さんたちが定期的に健康診断へ行っているのを眺めるだけで十数年。

車で1時間(それでもこれだけかかる)のところに2年前に小鳥専門の病院ができていた!
何気なしに検索してみたらこれがヒット!


さっそく予約を入れドキドキで出かける。

車中




先生はとても素晴らしい方でこの出会いに感謝。
事細かく話しを聞いたり口腔内の細菌とフンの検査(これも顕微鏡を見ること5分以上)
全てトータルしてなんと1時間以上も診てくださった。

資料や文献 写真なども見せて説明していただいたり
今までの詳しい飼育状態を聞いてくださったり・・・


結果以上なしでほんとによかった。
これで心強い限り。





ムボニももう14歳。
日々の暮らしが快適に楽しく過ごせますように。







クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良い先生に巡り会えて、naoさんもムボニちゃんも本当に良かったです!
ハクがお世話になっている病院も、新幹線使って片道約1時間。
そのくらいで、専門の先生に診ていただけるって本当にありがたいと思います。
関西から南方面でここ数年、数件鳥専門病院が開院したようなので、とても喜ばしい事だなぁと思っていました。
信頼して診ていただける病院の存在は本当に心強いですよね。
ムボニちゃん、本当に本当に良かったです。
これから安心ですね(^^)
kaory URL 2020/11/16(Mon)21:57:07 編集
無題
あと、ムボニちゃんのキャリー。ハクとおんなじ!(*^^*)
kaory URL 2020/11/16(Mon)21:59:07 編集
kaoryさ〜ん
ほんとよかったよ〜。
14年かかった。笑
はくたんの先生も1時間!? しかも新幹線!!
そうだったんだね。
関東圏の都会はいろいろ撮り専門の病院がそこそこあるけど地方はやっぱり・・・
何気なく検索してて見つけたの。
何かあった時慌てずこの先生の所へ行けばいいと言う安心感は大きいね。


おぉ〜〜このケージ お揃いなんだね。
ドア締めるだけでは開けてしまいそうなのでクリップとワイヤーで止めております。苦笑
kaoryさん〜寒くなってきたから暖かくしてね〜。
nao 2020/11/17(Tue)08:16:32 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR