忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎度のお久しぶりでございます。
梅雨本番のジメジメ・・・みなさまお元気ですか?

サテ今日は ムボサの 『男前な水浴び』 を公開。

まず用意するものは・・・・これ!

じゃ~~~~~~~~~~~ん!
otokomae.jpg



















ソウデス!
あの 「男前豆腐」 の空き容器。

の字が男っぽい! 笑))


コレをシンクに置き水を流し始めると・・・・
ムボサ。。。シンクへとやってきます。

ready.jpg













水の無駄遣いになるので。
すぐに蛇口の下に行ってくれればいいのだけど・・・


なかなかどうして。。。飛び込むのに時間がかかり。
何度もやろうとしてはやめる…ためらいまくり。
(ほらプールの飛び込み怖くてできない子供みたいに)

水を流してないと水浴びしない始末…。


さぁぁ~~やっとのことで水浴び中!!!

bath1.jpg













ひぇぇぇ~~~キモチイぇぇぇ~~!!



水浴び後の匂いは強烈。。。


ちっとも 「男前」 じゃない 
 「臆病」 な ムボサ の水浴びでした~~~。


 

クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男前豆腐 これ旨いの?  
本日の試合 三人 敗戦  二人は不戦勝・・・   んー こちらも 男前じゃない!?
いわとび会長 2009/07/11(Sat)19:09:16 編集
かいちょ
旨いかどうかは分かれるとこかな。
結構ねっとり濃厚なのよ。
お醤油いらないってくらい。

あっさりのふつうのお豆腐がいいって人も。
デモおいしいよ。

おぉぉぉ。。。
御苦労さま。
男前って??
それは・。。。
明日の結果楽しみにしておりますゎ。

それと。
明日gym
行くところだった。。。危ない危ない。
naaron 2009/07/11(Sat)23:27:59 編集
無題
明日の試合は突然なくなり 一日で終了です  張り出してた為に 休みにしました。すんません  
ちなみに うちのホームページの いくのとこ、来週には修正されてます
いわとび会長 2009/07/12(Sun)00:35:49 編集
男前!!!
ワタシ結構好きだよ~~!
男前もだけど(笑)男前豆腐♪
濃厚な感じが好き♪
さらっとした豆腐のさっぱり感がお好みだったり、
飲んだ後に軽く・・とかだとヘビーかもね。

で~~男前なムボさん♪
男前なプールに飛び込むムボさんは
川に飛び込む前の躊躇する子供な感じってのが・・・
うふふ~可愛い♪
そんなトコも女心をくすぐる作戦?(笑)
入る前のムボさんのお顔もカワイイなぁ♪
すっかり遅くなっちゃったけど(;´∀`)
メルアド変更のお知らせありがと~♪
花火(ゆみにゃん♪) 2009/07/13(Mon)22:42:40 編集
会ちょ & ゆみにゃん
》かいちょ。

そうだったんだ。。。
良い休暇になったかなぁ。

HP..//
わたしんとこだけ変っていってから。。。
どれだけたったか。。。。爆)

とにかく楽しみにしております。
更新。


》ゆみにゃん。

ほーほー。
男前ファンなのね~~。
あれってお醤油もいらないくらいだよね。

ワタシもあっさりシンプルがいい時もあるし。
こってりおっとこまえ!がいい時もある。

むぼざ。
ワイルドなくせにオジクソ。。。アハハ。

ココ1番!!!!!!!ってときに
度胸が今一歩なのだ。。

顔。
いろいろ変わって面白いのだ。

メルアド見て笑わないでね~~笑))
ありがと。
naaron 2009/07/13(Mon)23:46:13 編集
無題
ムボさんの"男前流水浴び"なのね。
ナイスショツト、ブレてるところが臨場感満点です。(笑)
kyoko 2009/07/15(Wed)16:49:26 編集
kyokoねえさま!
「男前流」

コノ言葉ぴったり! 爆)

いいでしょ?いいでしょ?
コノ感じ。

気は強いがオジクソなむぼさんです。
(内緒) ガハハ。
naaron 2009/07/16(Thu)00:11:50 編集
お久し振りです♪
今年の夏も・・・
ご無沙汰でした(^^;
ムボちゃんの水浴び♪
豪快ですね~
見てるだけで、涼しさがこちらまで届きそうですd(⌒o⌒)b

私が熱中症で再度Downした
おかげで、我が家の夏は、静かなものでした
インコずだけは、元気を持て余してパワー全開でしたが(^^;
では、また♪
時節柄、naaronさんもご自愛下さいね
右京 URL 2009/08/20(Thu)19:13:47 編集
右京サン!
コチラこそごぶさたです。
(ココの更新もご無沙汰\\\\)  

熱中症?
今はもう良くなったのでしょうかぁ?
後でそちらにお邪魔させてもらいますー。
多忙だったせいもあるのかもしれないですね。
少しずつ涼しくなるとは言え
まだまだ日中暑いです。
気を付けてください。

でないと3羽のインコズ。
むくれちゃうかも!?
とくに・・・わと・・・・・・アハハ。

コメントアリガトウです。
naaron 2009/08/21(Fri)23:31:48 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR