忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からやっと本当にback to normal....

お正月気分のまま連休に突入後も
風邪を引きずりなにかとエクストラのバタバタが。。。

それでウ―ピーゴールドバーグもおうちへ帰ります。。。寂しい・・・。


さてさてムボニさんとの対面は用心に用心を重ね
果たしました。

最初は微妙な距離を保つ2羽・・・・。

mb_woo1.jpg











しばらくすると・・・・。
mb_woo2.jpg











接近。

どちらかというとムボニさんの方が積極的 苦笑))

少しズレた2羽の好奇心度合いが笑える!



**

ばば~~んと縁あってコスメラインを変えた。

今度は理由があってコスメ用語でもまだ聞きなれない「乳化」。
この成分に着目して製品化したのは
CFでも見られるよねくらさんやなつきまりさんのアレ。

しかし! ↑はその製品1つにしか入っていないらしい。

今回ワタシが変えたモノは基礎化粧品ラインすべて
洗顔からクリームまでに成分が入っているというもの。

検索するもhitしないマイナーな商品??は世界初というから
チョット驚いた。
匂いが少しタイプでないのが気になったが最近は慣れてきた。

合わせてサプリも摂取。
とりあえず結果は3カ月後だと言う。
それから見極めればいい。

よいモノとめぐりあえるかあえないかも紙一重?

今後が楽しみ。



クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 案外 小さいんだ  もっと ビッグかと思ってた
会長 2011/01/11(Tue)13:34:57 編集
無題
ウーピーちゃん帰ってしまうのね。私も昔うさぎちゃんと暮らしてました。子供のころ初めてのペットその名もバニーちゃん。名前に芸がないですが。その後長年の友達フローラ(ダルメシアンと雑種の混ざったダメルシアン犬)18年一緒に暮らした仲良しさんでした。その後犬とのお別れが余りに寂しく、しばらく動物とは暮らしてなかったのですが妹が長期にアフリカに行くことになり預ったのがインコ!最初はえー鳥?!みたいなかんじでしたが、2,3日目には鳥のかわいさ、かしこさ、ひょうきんさに目覚め、(だって肩に止まって「寅ちゃんうんちした!」とか言うのがあまりに新鮮で(笑))妹に泣く泣く返したら家がしーんとして2,3日後にはお迎えしちゃったのが先代セキセイインコのちびのすけ君。なにが縁でこんな暮らしになるか人生わからないものです。さてその化粧品てもしかして同じかも!P社のかしら?わたしもこの冬思い切って洗顔からそろえてみたの。高かった・・。
うさこ 2011/01/11(Tue)15:00:33 編集
うさVSこざ
いや~んツーショット可愛らしいです♪
確かにムボさんの方が興味シンシンみたいですね☆
コザクラってその気(?)になると猫にすら飛びかかる覇者
そんな心配はいらん心配でした
(ってウサギに心配かいっ!?)←失礼しました

naoさんの写真っていつも素敵です!
これがnaoさんの視線なのね~って思うと素敵度だどんどんUpしちゃいます(^▽^)

◎れんず 2011/01/11(Tue)17:15:16 編集
無題
ウサギさんとご対面ですか~、ウサギさんは草食系ですよねぇ~。鳥には興味ないのかな? しかしウサギと言えども動物!突然動き出すからご注意を!
モモパパ 2011/01/11(Tue)21:24:52 編集
かいちょー===
アハハ。
ぎりぎりマダ子どもの域なんだ。
あと数カ月で成犬ならぬ成兎。

かわいぃよ~~。

今はもういないけどね。
今度来てくれるのを楽しみにしております。

gym再開してリズムに乗ったころかな?
ワタシも今週末には再開予定。

bang! bang!!!
nao URL 2011/01/11(Tue)22:40:55 編集
うさこちゃん!
ああドラマですね~。
なんだか気持ちの変遷がよくわかるような気がして
悲しくなったり愛おしくなったり・・・

動物ってホント限りない力があるんだなぁと思います。
人間の心をつかんで離さない・・・笑))

一生の間にどんな種類の動物(生き物)を飼うか。
それはなんだかめぐり合わせのような気がします。

うさこちゃんの話然り。

小鳥とはソンナ出会いがあったんだなぁ。
それにしても「寅ちゃんうんちした」は最高ですね。

ダルメシアンのmix犬。
色々想像してしまいました。
とってもおだやかで素敵な顔をしてるんだろうなって。

それにしてもアフリカへ・・・って凄い。
ワタシも行きたいアフリカ。


コスメ。 P社ってpXXaの??
そこだったら違うのです。
ワタシのはもともとAHCCを扱うところのコスメライン。
商品名検索しても1件もhitしないという状況なので・・・苦笑。
nao URL 2011/01/11(Tue)22:45:59 編集
れんずさん~~!
かわいぃでしょう??
かわいぃんですゎ。
もう帰っちゃったんですが・・・さびしい。。。

ウサギと小鳥。
相性いいとはいえど積極的なのはもっぱらムボニのようで
ウ―ピーは受け身。。(嫌がっている時もあるように観えました)
笑えますゎ。

異種類の動物を同居させるって大変だろうけど
だいご味があるんだな~って思いました。

写真。
いつもピントが甘くて恥ずかしい限り。

そんな風に観てくれてもらえてうれしいです!

またピントの甘い写真だけど観に来てくださいね~!
nao URL 2011/01/11(Tue)22:50:29 編集
ももぱぱ~。
ご対面です。

うさぎも草食。
基本インコと同じです。
(詳しくは後日。。。笑)

うさぎはインコに比べて動きはあまり激しくないけど
そうそうそうなのよ。
突然 ババッと動きだす!
それには要注意です。

袋のガザガサする音を聴いたら暴れる暴れる!
食欲に関してモノスゴイのには驚き~~。

今度再開するのが楽しみですゎ。笑))
nao URL 2011/01/11(Tue)22:55:21 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR