忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の動物系記事。

朝晩すっかり秋めいてきて空気の匂いに季節を感じる。

mboni & whoopi goldburg は毎日幸せそう。
・・・・・・・・・と思いたい飼い主。

いえ きっと幸せなんだと思う。


夏になるとひんやり冷たいU字溝。
昨年苦労して設置して今年2年目。
ちゃんと使ってくれていた。


寝ている姿がかわいい。前足。。。。






嗚呼・・・なんてかわいいのか。。
モフモフ後ろ足。








鳥飼さんの間でポピュラーなこのショット。
長年の夢だったがなかなかかなわないので
もう待っても仕方ないと思い強制的におなかから~~。





は~~い!
進化形! 今日は胸元ではなく袖口からこんにちは。
(私の腕がかなり太く映っとりますが実際は普通です…一応)
              ひっかき傷はうーちゃん作



真正面顔が笑える。

いつの日か自分から入ってくれる事を夢見て。。。。



















クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むぼさん 入れられたんですね(笑)
うーさんかわいい ぴったりサイズ
fukin 2014/09/16(Tue)11:57:35 編集
fukinつーーん!
そういうことで~~~えへへ。
いつまでたっても(もう8年!!)夢がかないそうもないので
強制連行!
まぁそれからも自分の意志で入ることは皆無だけど
入ったら入ったでまんざらでもなさそうなのが
この写真。

満面の笑みならずお笑いムード満点!

うーちゃんは季節と一緒に暮らしてる感がすごいの。
うーちゃんの行動で季節や温度が分かるんだ。

サイズぴったしでしょ?
実は最初1つ大きいサイズを買ってしまって
体にフィットしなかったので見向きもせず
せっかく一人ででかいU字溝をあの2階リビングへせっせと運んだのにまた降ろし車に乗せ
小さいのに交換して汗だく。。。
nao URL 2014/09/16(Tue)16:04:32 編集
Birdsで、
満足してて、これ見逃した〜〜!!!
バァ〜の真正面顔もすごいけど、
これもすごいショットではないですかっ=3
ふふふ・・・自分で強制連行したとはっ!
これね、一度味をしめさせちゃえば、
あと何度か繰り返してれば、きっと自ら入るようにナルよ〜
もぅ、いい加減にして!ってくらいね♪(^з^)-☆
そして、後頭部の上にあるのは・・・マオリのシンボル♪

うーさんの、むぎゅ♡っと入ったショットもすごいけど・・・
考えてみたら、こういうとこコザクラと似てる?
ぴたっと体がフィットしたとこ好き?
むぼさんはバードテント入るんだっけ?
zon 2014/09/19(Fri)23:18:33 編集
zonちゃん~~
返信遅れてごめんね~。
お知らせメールが来なかった・・・・

さてさてえへへ~~強制連行なり!
でもさそれがまんざらでもないわけで
自分からは入らないものの入ったら入ったで
結構楽しんでいるように感じるのは気のせい?
それにしても・・・
真正面顔か 真後ろ顔かのどっちかってどう? 爆)
ホントお笑い系なんだから~~。

マオリは私の服と合うので結構な頻度で登場してもらってる‘‘
浄化の意味もあることだしつけてるとお守り的感じもあるし~~~にやり。

体にフィットするものってやっぱり安心するんだろうね。
野生のうさぎは穴の中にいるから余計かも。

ムボサ テント大好きだよ~~~。
でも強制撤去!! 発情げろげろ。爆《《《《
nao URL 2014/09/26(Fri)19:28:45 編集
無題
テスト
nao URL 2014/09/29(Mon)17:39:49 編集
無題
あんな狭いとこでよく寝られるわ!! まあ 俺が椅子に座って寝られるようなもんか…(≧∇≦)
いわとび 2014/10/03(Fri)10:22:10 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR