忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3~4月あたりから
ワタシとムボサで高速遠出をすることが多くなり

たまのおでかけ時に異動ケージとして使っていた
虫籠ではやはり可愛そうなので

おでかけケージを買いました。
odekake_cage.jpg












それがきっかけ?となり
ケージを1つ新調。
HOEIの掃除が楽ちんタイプでよい!

ソシテおやつも・・・。

かじるタイプのシードの棒。

設置した時のムボサはバタバタと大騒ぎ。
棒からかなり遠ざかり完全避けている…。
kajiri0.jpg











画像左上のムボサ=避難。
せっかく買ったのに。。。

・・・と約2週間後の昨日。
ナンダカケージ周りが汚いなぁ~と。
dirty_floor.jpg











かじっておりました!
kajiri2.jpg











かじってるだけで食べてない気配もあるけど…
kajiri1.jpg













たまに・・・足置き場に。。。 汗)
1664c632.jpeg


 



















ムボサ。。。
新しいものが結構苦手で
慣れるのに時間がかかることが
これではっきりしました。


コチラハ・・・ししとう。
いつまでたっても触りもしませんでした。
sisito.jpg












こちらも距離を保って近づかず…。


あなた意外にも?

保守派なのね~ムボサ。





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お出かけ先で 脱走されんように
いわとび会長 2010/05/26(Wed)14:25:26 編集
わぁ~~
ムボさん、naaronさんとお車でお出掛けするんだぁ~~!
イイね~~~~♪

やぁ~~んちょっと齧るムボさんのお顔!
首かしげて、めちゃカワイイ~~~(≧▽≦)
ほんとキレイなお顔してるよね~♪

えっ?ししとう食べるの?????
たまにスゴイ辛いししとうアルよね。
ワタシ辛いの嫌いじゃないんだけど
辛いと思わずに食べて「うはっ辛い!(T▽T) 」ってなるコトあるよ(笑)
ゆみにゃん♪ 2010/05/26(Wed)22:24:35 編集
かいちょう
いたいとこついてくるゎぁ。。。
ほんま。
naaron/naoko 2010/05/28(Fri)00:02:11 編集
ゆみにゃん
ムボサ。
今まではカブトムシ入れるような虫籠。
止まり木がなかったので専用のを買ったのだ。

ムフフ。。。
かわいぃでしょ?
きれいでしょ?
↑親バカです。

ししとう。
食べるらしいんだよ。
だからためしにやってみたけど
しらんぷり・・・かじりもしない。

ワタシもびっくりしたんだけど
唐辛子も小鳥食べるんだって!!

そのままやるんだよ。

辛いって思わないのかね~~。鳥って…
naaron/naoko 2010/05/28(Fri)00:05:12 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR