忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2026/06
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
ワタシが通っているGYBジムから。
スバラシイ勝利者のご紹介デス!

kyosei2.jpg
















横浜:ランドマークで開催された大会で。
見事 強豪を倒して勝利を勝ち取ったK君です。

実は彼・・・マダボクシングを始めて1年ほどなのですが
その頭角をすでに現し練習でも
ひときわ眼を惹きます。

いわとび会長をはじめ
むえたいトレーナー
そしてお父さんのバックアップにも拍手です。


さらにワタシも練習に身が入るってモノ 笑)

更なる活躍をかげながら応援してますyo-!


オメデトウーーー!!!!!

クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ワタシが住んでいる地域は
水 がキレイ&おいしいことでチョッと有名です。

今までミネラルウォーターとか飲んでなかったのですが・・・。
今回JYMで飲む水を自販機で毎回買っていて
どうせなら水について調べてみようと思い立ち。。。。
contrex.jpg
















運動をするときにマグネシウム値の高い水が
より効果的ということが判明。

早速ミネラルウォーターの成分比較。

・・・で1位に輝いたのが ↑ contrex デス。

早速ケースでお得に購入。


硬水なのでチョッと後味に癖がありますが
気になるほどではありません。


コノマグネシュウム値の高い水のせいか・・・
新月から満月にかけて飲んでる3種類のサプリメントのせいか・・・
ハタマタ GYMで運動して汗をかいているせいか。。。

・・・・・はわかりませんが明らかに肌の調子がいいです。

(証言者:約2名) 爆)


たかが 水 されど 水

どちらにしても 体にいいと思って摂取してると
メンタル的作用もかなり大きいって事でしょか?



........と RHfactor (roy hargrove←最高ですね~彼)
のご機嫌なCDを聴きながら。
安物箱ワイン shirazで満足なひと時デス。。。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ワタシの周りでにわか??に話題になっている??漫画。

中退アフロ田中

今までコノ漫画を読んで ニヤニヤ笑っている。
boxing gymの ムエタイトレーナーを見て笑ってるワタシでしたが・・・・。
tanaka.jpg
















絶対面白いから読んで読んでと薦めてくれるので・・・。

今日gymの帰りにソノ隣の友人のcafeで読んでみました。


ナントモ現実味を帯びていてアフロの変に純粋なところが。
ニヤリと笑えます。

まだホンノチョットしか読んでないけど・・・。

マタ読もうかなぁ~~・・・笑)


ソレニシテモ彼の髪型がどぉぉ~も気になって仕方がない。






クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

友人(ナント家を建てたトキの営業担当の方! 今でもお付き合い)の
liveに行ってまいりました。

写真中央の方: back in the U.S.S.Rを熱唱!
(コノ曲が1番よかったです~)
hayashi.jpg













夜叉が池・Hサンはbass担当。

bassはトテモ好きな楽器。
最近聴いているartistsはbassistsが多いのですゎ。

バッカス というbassでハンドメイドらしいです (日本製)
まだ木が若くって光ってました。
これから演奏を重ねるごとに色や音にも渋みを増してくるんだろうなぁ~。

ジャンルはcoutnry-popとマタ未知の世界ながら
楽しめました。 やっぱliveはいい!

コノlive house,,,,,。
ナントワタシ大学時代に1度行った事があったのです。
が・・・今回久々に行ってびっくり。
素敵に改装されていてモダン居酒屋風でした。


サテサテ。
この記事のカテゴリー LBs/LIVEですが。。。。
コチラモ驚きますが R&R ローリングストーンズcopyとする
バンドのメンバーに1年ほど前からkey.として演奏しております。
音楽はjazz/R&B/soul/house/bossa novaしか知らないワタシですが・・・。

そのバンド名の LBs デス。
マタ近況お知らせできると思います。


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
エット・・・。
ワタシはboxing gymに週3回通っております。

おそらくこんなに運動しているのは生まれて初めてのコトだと・・・笑)


・・・・・・・・実は コノ ↓ ワタシの赤いグローヴ。

glove_mbo.jpg


















どうやら・・・・ぼにぃさん 大の苦手なようです。
赤い色が嫌なのか何か知らないけど。
とにかく逃げ回るんです。

オレンジ色のダイソン掃除機大音響(音ウルサイの半端でない)には。
キーキー叫びながら立ち向かってくるくせに。
(たぶん対等に戦ってるつもりでいる)

コノboxing glovesを近づけると・・・・・・逃げる逃げる~~~。


見えますか??? 彼が必死に逃げてる姿。

弱点をつかんだー笑)


ソンナワタシの手は青あざ・内出血と傷だらけで慢性的ボロボロ状態。。。
ネイルもあきらめた・・・・ハァ。




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ワタシは結構モノの好き嫌いが激しいというか。
結局狭い世界に生きてるわけで・・・。

映画は大好き。
単調な日常のよいスパイスになってくれるから。


そんな訳で。
今夜はチョット・・・・ディカプリオ。

dicaprio1.jpg

















数多くの作品に出演している彼の作品を観たのは数本。
おまけにあのタイタニックも観てないというのに
彼のことを好きでなかったって言ってたワタシ。

反省しております・・・。


前回観た作品 「ディパーティッド」 で彼の演技にうなり。
今回観た作品 「ブラッドダイアモンド」 で完全に彼にやられました。

彼の太くていい意味での荒削りな演技。
ココロの描写もしっかりと伝わってきます。

ワタシの観た数少ない作品の経過からすると
演技の深さ増大・・・にはビックリしました。



ソンナワタシ・・・普段はあまり泣きませんが。。。
ブラッドダイアモンドでは泣いてしまいましたゎ。


オスカーを逃してショックのあまり途中で会場を後にした
エディさん。
1番オスカーに近いといわれていて
まだ1度もオスカーを手にしていないけど
最後まで会場にいて地球温暖化についてのスピーチをしていた
ディカさん。


コノ差は大きいですぞ。
プリウス乗ってるし・・・・笑)

スバラシイ演技でした。
是非是非。

クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

鳥を育てるということは
あまりにも思いがけず突然でいて宿命的?(笑)デシタ。

07-02-20_08-35.jpg


















性格って鳥でもしっかり持っているコトを痛感。

掃除機に果敢に立ち向かい。
音にトテモ敏感で。 (音楽好き&人の足音を聞き分ける)
人に甘えるのがうまく。
そのくせ自分の気が乗らないとすごい勢いで怒ってくるのです。

さっきまでご機嫌でなぜられていたかと思うと。
次の瞬間には・・・ガブリ! 痛)))



彼?彼女?(性別不明)が今何を考えてるのかが
イマイチ理解に苦しむこと多々あり。

ソノココロを読んだ上でさらにソノ上をゆくべき飼い主は。
日々苦悩。。。。



不可解な ムボサンはとてもフォトジェニック。
カメラ目線かポーズをとるのです 爆)


ソンナアフリカ出身の家族との心理作戦は。
まだ始まったばかり。。。


スワヒリ語を勉強しなくては・・・。 ndege....ndege...!!!!

クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR