pascal / mboni / whoopi moon calender
HAPPY PARTY!
club partyに行ってまいりました。
↑ ソノ名も・・・レコード番長 笑)
|
憧れのproducer s-y介氏とお話できたし。 (シャイデカッコイイー) ナンダか彼がズット同じフロアにいるのが 気になって仕方なかったワタシ・・・笑) ソシテ2度目のレコード番長とのガッツリ握手は痛いほどで。。。 前回BNより数段よかった・・・繋ぎがとにかくウマイシ。 日本の曲(チョット怪しげなハードなコッテリ系・・昔のとか)を 合間合間に入れるソノタイミングうまさが実にニクイ。 あと自分のDJ worksの時間の中のup&downの絶妙さ。 後ラスト1曲ってところで最高にアゲアゲノリノリで持って行って。 ラストでcool downするそのバップjazzの粋さを惹き出して・・・。 サスガデシタ。 ソシテファンであるvocalのMサンとの初対面。 (周りからの辛口評価はオバサンっぽい&普通の人) 場所が場所だけに少々苦しいものがあったけど。 (本人も乗り切れてない) デモダイスキですー! ↑はワタシがluckyなわけでも何でもなく。 同じフロアでパフォーマンスを終えたmusiciansたちと。 結構自由に交流出来る雰囲気で・・・。 出演者のつなぎの選曲はステキだったなあ。 PAはチョット・・・(何度もハウリング。。。デシたゎ。) シッカリ5時間楽しめました。 新しい音との出逢いもあったし。 。。。。ケド・・・のど痛かったです・・・。 |
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
bluerose......青いバラ
コノバラにチョッとした代名詞があるのを知ってますか?
blueroseというのは今まで
どれだけ園芸家たちがガンバッテも
作り出せない色のバラとして・・・・。
実は。
「ありえないこと」
・・・・・・・・・という代名詞(ことわざ)がついています。
・・・・・・・・・が!!
近年の研究の功績のおかげでblueroseを作り出すことに
成功したわけでそれはそれは画期的なことのようです。
↑の花はワタシが初めてそのblueroseをコノ眼で見た花。
デモ・・・ナンダか・・・・チョット さみしぃぃ。。。
ありえないバラのままでいてほしかった気がするのですゎ。
ワタシのだいだいスキなfemale singerで
LIZZ WRIGHT という人がいます。
そのヒトの歌う bluerose はホントにステキですよ。
注):ナミダガデマス。
LIVE へ・・・イッテミル???
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
ワタシが昨年9月から真面目に通っているboxing gymの看板犬。
”JOJO” デス!
JOJO は アノ R&Bグループの kc& jojo カラとったもの。
粋な名前です。
ミニチュアシュナウザー タダイマ9months。
カットもそれなりに見えてきて可愛いんですよ。
彼はgymの2階の大きなフロアーを独り占め。
愛情表現は人一倍。
gymのオーナーの会長もメロメロですゎ。。。
デモgymに犬がいるっていいですね。
そこにいてくれるだけで・・・。
今では老人ホームなどへも訓練された犬たちが
お年寄りの方々のいい相手になってるとか。
アニマルセラピー 彼らのイノセントな愛情こそがスバラシイ。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
愛の賛歌 / コリント前書13章
愛は寛容にして慈悲あり 愛はねたまず 愛は誇らず
高ぶらず 非礼を行わずおのれの利を求めず 憤らず
人の悪を行わず 不義を喜ばずして まことの喜ぶところを喜び
おおよそ事忍び おおよそ信じ
おおよそ事を望み おおよそ事耐うるなり
愛はいつまでも絶ゆることなし。
バンドのbassistのかたの結婚式で
牧師様から配られた聖書の一説。
午前中に行われた式はチャペルのステンドグラスから。
まるで素敵な2人をあらわしているかのように
朝の太陽の光が輝き差し込んでいました。
なんだかジーーンときました。
ワタシはメンバーになって日も浅いのだけど
ほかの人たちはモウ長い付き合い。
感極まり涙するメンバーや家族を見て。
マタマタ。。。ジーーン。
よい式でした。
ほんとうに。
おめでとうございました。
今頃はfijiのビーチでリラックスかぁ~~。
う・ら・や・ま・し・ぃーー。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
ヒトって・・・やっぱり節目で原点/rootにもどるんでしょうね。
少しばかり滅入りがちなこの所なのか。
昨日はタワレコでCDsを買い捲り。
weather report / ann burton.....etc.etc
ソシテ。
パワーストーンに想いを寄せるのです。
↑:ラピスラズリ(幸運の守り石・・・←コノ石をくれた友人の石)
ホワイトバッファローターコイズ(体を強化する)
水晶(潜在能力を引き出す・・・←ワタシの石だそう)
ソシテ・・・オーストラリアで買ったラピスラズリのネックレス。
数年前の夏・プールではめていたとき急に切れて
ビーズを必死に拾い集めたものの足りなくてそれ以来お蔵入り。
残念・・・。
実はコノパワーストーン。
始まりは・・・ココにも遊びに来てくれるオトモダチからでした。
プレゼントしてくれて ソノ神秘さを教わり
ドンドン惹かれていったのでした。
パワーに始まりその浄化法など。
奥が深いです。
3色(ラピスラズリ・ホワイトバッファローターコイズ・水晶)をイメージして。
ソノパワーを自分自身にもわけてもらおうと・・・
ネイルを施しました。
注):ボクサーという職業柄 手にはできないので足です。 笑)
現代人は便利な中で無意識に生きているけど
なにかしらこうしたものを
ココロのどこかで必要としているんでしょうね。
水・風・火・土。。。。
トッテモbasicなこと。
忘れがちなこと。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
LINKS
CATEGORIES
SERCH
ブログ内検索