忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかりblogも更新が途絶え…
9月になり朝晩の涼しさに季節の変化を感じて。。


先週末に1泊のプチ旅行。
帰宅後はぼや~~っとしていたが仕事を終えたら
元に戻った感じもしないでもない。

まずは2日目から。

※ドラマティックな1日目はたくさんの写真の整理やまだこれから撮影して加えるモノ等
  もうしばらく時間が必要なのでとりあえずは2日目を先に。
 1日目の画像を大きくしたいのでサムネイルの設定変えてみた。


ゆっくりfull brealfastを食べて出かけたお気に入りの服屋。
あろうことか閉店していた! 唖然!

通り雨にあいcafeで休憩。
移動してマニアックなCD屋さんへ行く。

ものすごい量(mainly jazz)のCDsが中古・新品
そしてアナログまで。

本館の4階はラテンジャズのフロア。
探していたCDは残念ながらなかったけど
店員の素敵な女性は親切でおまけにいいCDも買えたのでよかった。

3cds.jpg

左 これは最近買った新鋭jazz vocalistのCD.
  なかなか良い感じ。
  マイルスやウエインショーたーのカバーもある。

中 ↑のマニアックな店の別館で買ったもの。
  d’'s choice ウイルリーが入っているので楽しい感じ。
  rockよりのjazzって感じ。

右 こちらはmy choice ラテンjazz。
   musiciansもバリバリの超お勧めの1枚。


帰路につき新幹線で降りたホームの空気がひんやりと。

夜はtoshの誕生日でプレゼントにドライバーシューズを購入し
夜ごはんを食べて。。。


帰宅。

ほんとよく歩いた1日。
今日は筋肉痛に・・・・(情けない)
予測していたので季節感全くないビーサンで都会の街をてくてく。

sandal_white.jpg






















dは案の定マニアックCD屋さんの道を間違えてくれたし!
ヒールだったらどうなっていたことか。。。



帰宅後のmboniに異変が??
以前からよく泣く性格ではあると思うのだが
とにかく う る さ い !!!!!!!
仕事に入りワタシの姿が見えなくなると
ひつこく延々泣き続ける。。
今朝は朝もかなり早い時間から聞こえてくる
ピーピー攻撃。
ワタシが起きてliving roomに行くまで途切れることなく続いた。。。




デハデハ・・・・1st. day へと続く・・・・・。


 


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれは、
夢か幻か・・・・・

あの日、、、今でも鮮明に覚えているものの、
現実と夢想が交差して。。。。
すばらしい時間だった。

私はまだ、いろんなモノを引きずってます。。。

tosh、お誕生日おめでとう!
zon URL 2011/09/07(Wed)11:33:04 編集
無題
知らないCDばっかだ><
 お車は どのようになりました??
こちらは 歯が悪化 本日二時間半の治療に、外科の先生にみてまうため 月曜 休みます><
会長 2011/09/07(Wed)15:20:09 編集
zonさん~~~!!
ウンウン・・・夢か幻か。。。

あの時自体もソシテ今もなんだかふわんとした感じがある。

普通の生活に戻って日々をスケジュールどうりにこなしていくけど
頭のどこかに存在するっていうのかなぁ。。。
ふとした瞬間に出てくる。。。思い出。

逢うことに関していくつもの偶然と必然とが
交差して。。。これっていったいどのくらいの確立なんだろな~って考えたりね 笑))


toshにメッセージありがとう!

今頃何してるんだろ?
バイトかホッケーか…トラブルメーカーダス。
(写真見てわかったでしょ~??爆)

ムボサは眠りに入りつつあり
うーさんは夕食を待っております。

2羽の生活パターンが反対だもんね。
夜行性のウ―ピーはこれから食事&放兎時間。
nao URL 2011/09/07(Wed)21:29:24 編集
かいちょう~~!!
車???
はぁ~~~・・・ホントに前代未聞だ。

何も進展なし。
何も連絡なし。
まったく日本の●●は何もしてくれないよ。

最初から期待もしてないけど…。

歯の治療。
思ったよりも大変そうで・・・
12日休みね。ちょうど来客があるのでよかった。

だから2カ月に1度なにもなくても
歯医者はcheck upにいかなくちゃいけません!

後で痛い思いしないためにも~~。

若くして総入れ歯なんていやだもんね。

um???
ペンギンって歯ってあったっけ??
nao URL 2011/09/07(Wed)21:33:04 編集
無題
naoさ~~んっ。無事到着したよ~~
シカゴ空港でダディの顔みっけたときは安堵感とともに、日本ではなくもぅここが自分の家なんだなぁとしんみり思ったりもした。

そして、あの翌日にはいろいろお買い物もしたんだね。。いかったね。そんでもってtosh♪ Happy birthday!!!のりちゃんとおんなじ9月生まれ。優しい動物好きのトラブルメーカーならなんの心配もないよぉ~。やるだけやったら落ち着くってケースかもよ~。。

muboni&ウーピーも元気にお留守番できたんだねっ
toshおつかれさ~ん
のりちゃん 2011/09/08(Thu)22:03:30 編集
の・の・のりちゃん~~!
無事到着!&daddyとの再会に
いろんな想いが交差したの…察します。

異国の空港っていうのは
建物の中に人それぞれのいろんな知りえぬ気持ちが
渦巻いていてドコカつーーーんとしているように感じること。

そういう空港が大好き。

動物好きのトラブルメーカーは
ホント半端ない誰もがぶっ飛ぶようなことをやらかしてくれるので
もう勘弁して…という感じ。

おとなしくなる日が来るのだろうか…願))))
9月生まれとっていうことに望みをかける!!
おとめ座。

日曜日の記事もzonさんみたいにササッと&きれいにはいかないけど
(写真が…汗)
いずれ(←いずれってとこがみそチャン)upするね~。

ほんとにありがとう。
皆様によろしく!
nao URL 2011/09/09(Fri)08:20:05 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR