忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2017/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
ワタシは結構モノの好き嫌いが激しいというか。
結局狭い世界に生きてるわけで・・・。

映画は大好き。
単調な日常のよいスパイスになってくれるから。


そんな訳で。
今夜はチョット・・・・ディカプリオ。

dicaprio1.jpg

















数多くの作品に出演している彼の作品を観たのは数本。
おまけにあのタイタニックも観てないというのに
彼のことを好きでなかったって言ってたワタシ。

反省しております・・・。


前回観た作品 「ディパーティッド」 で彼の演技にうなり。
今回観た作品 「ブラッドダイアモンド」 で完全に彼にやられました。

彼の太くていい意味での荒削りな演技。
ココロの描写もしっかりと伝わってきます。

ワタシの観た数少ない作品の経過からすると
演技の深さ増大・・・にはビックリしました。



ソンナワタシ・・・普段はあまり泣きませんが。。。
ブラッドダイアモンドでは泣いてしまいましたゎ。


オスカーを逃してショックのあまり途中で会場を後にした
エディさん。
1番オスカーに近いといわれていて
まだ1度もオスカーを手にしていないけど
最後まで会場にいて地球温暖化についてのスピーチをしていた
ディカさん。


コノ差は大きいですぞ。
プリウス乗ってるし・・・・笑)

スバラシイ演技でした。
是非是非。
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
職業:
アマチュアボクサー
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR