忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月3月。
いわゆる年度末デ。。。。
忙しい日々です。

ムボサの放鳥タイムも減ったりすることも。
ゴメンネ~・・・
sevenchair.JPG











彼もナントナク雰囲気を読んでる気配。

年度末に加えてprivateでもゴタゴタいろいろいそがシィ。


そうそう。
映画 CHE 前編/後編とも観てきました。

背景を熟知していたらよかったなぁとおもったけど
デルトロの演技がすばらしかったです。


さぁ~~今週末土日も仕事だ!
がんばって乗り切るぞ!




クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
今何かと話題の 『BABEL』 を観にゆきました。
babel_adriana.jpg













ロッキー組 と バベル組 に別れて~笑)


住む場所ももちろん国も環境も習慣も異なる中で
異なることなくヒトは日々苦悩と向き合って
生きていくという事。

自己表現の難しさとジレンマ。


静かに何かしらココロに残る作品でした。


あ。。。ワタシは気分悪くなることなく
最後まで観ました。

ソウソウ。
ピアノとギターの音楽が胸にじ~~んときましたねー。



ソシテ。
ロッキーも行かなくては。

だって ワタシboxerだから。 笑)


クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ワタシは結構モノの好き嫌いが激しいというか。
結局狭い世界に生きてるわけで・・・。

映画は大好き。
単調な日常のよいスパイスになってくれるから。


そんな訳で。
今夜はチョット・・・・ディカプリオ。

dicaprio1.jpg

















数多くの作品に出演している彼の作品を観たのは数本。
おまけにあのタイタニックも観てないというのに
彼のことを好きでなかったって言ってたワタシ。

反省しております・・・。


前回観た作品 「ディパーティッド」 で彼の演技にうなり。
今回観た作品 「ブラッドダイアモンド」 で完全に彼にやられました。

彼の太くていい意味での荒削りな演技。
ココロの描写もしっかりと伝わってきます。

ワタシの観た数少ない作品の経過からすると
演技の深さ増大・・・にはビックリしました。



ソンナワタシ・・・普段はあまり泣きませんが。。。
ブラッドダイアモンドでは泣いてしまいましたゎ。


オスカーを逃してショックのあまり途中で会場を後にした
エディさん。
1番オスカーに近いといわれていて
まだ1度もオスカーを手にしていないけど
最後まで会場にいて地球温暖化についてのスピーチをしていた
ディカさん。


コノ差は大きいですぞ。
プリウス乗ってるし・・・・笑)

スバラシイ演技でした。
是非是非。

クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR