忍者ブログ
    pascal / mboni / whoopi moon calender
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ムボサの放鳥は仕事や用事がない限り
午前中2~3時間と長め。

鳥飼いサンたちはキット大変だろうと思うのは
放鳥時の 『うんち』 ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家具はモチロン 床も白いおみやげが点在。


掃除が一苦労。。。

ソコで登場したのが コレ ↓

bauer0.jpg











アイスホッケーのスティック。
(見えますか???スティック右の白き物体)

コレでいちいち床に這いつくばらなくてもいいし
コノカーブがうんちをこそげとるのにちょうどいい感じで…笑)

bauer1.jpg











さぁ~~とりますよぉ~~!

スティックじゃなくても棒でできると思います。

いらなくなったタオルやぞうきんを巻き付け固定。
水でぬらしてお掃除らくらく。


とはいっても放置時間が長ければ長いほど
こびりつき&乾燥が激しくなるので
こまめにやるのが肝心・・・ってなかなかですが
これだと気づいた時に取り出してゴシゴシ。

shoulder.jpg












ひとしきり朝の運動を終え
肩の上でご機嫌に くちばしぎしり~~

おっと。
肩の上も気をつけなくては…

お出かけ前には必ずチェック!!


うん●





クリックしていただけると嬉しいです。

   pm mwezi kalenda - にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オムツさせたら!!
いわとび会長 2009/10/13(Tue)11:45:06 編集
かいほー
実はジャンプスーツなるものがあるのだ!!
要するにつなぎ。

だけどソレを着ている鳥を見かけたことがない。

それに着せるのは不可能だと思う。

おむつ。
だっちゃく可能&容易なのを
開発してちょうだい!
naaron / naoko URL 2009/10/13(Tue)23:13:15 編集
PROFILE
HN:
nao (naaron)
HP:
性別:
女性
pm mwezi kalenda - にほんブログ村
BAR CODE
SERCH
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR